yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

今年もあと少し・・・

いつも年末年始は
家族で妻の実家で
ゆっくり過ごすのですが

今回は
コロナが流行ってることもあり
家でのんびり。
だからなのか、
全然、年末年始ぽくない。
いま紅白みてるんだけどね。

いや~
いつもとは違う1年だった。

こどもたちは休校になり、

外食は行かなくなり、

外で遊ぶこともなかなかできず、

旅行も行けず、

私は1年のうち3か月を在宅勤務。

いつも当たり前にできてたことが、

普通というものが

どれだけありがたいことか

感じることができた1年でした。

2021年

充実した、楽しめる1年になりますように。