yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中年!!!

こどもの頃は 30歳こえたらもうおっさんだなー もうゲームとか、 いま遊んでることとか 楽しいこととか 何もないんだろーなー・・・ だから今のうちに めいっぱい遊んどかないと!って 思ってました。そして40台も半ばに さしかかる今。いやいや ゲームやる…

真夏の少年!

録りだめしてたドラマ、 真夏の少年をイッキ見!あらすじはなんとなく、 誰かがタイムスリップして 現代に現れた・・・ 程度になんとなく見始めたのです。ヤンキードラマは大好きなのもあって 録画したんですが、 いざみてみると、 やや! タイムスリップし…

創の軌跡

発売日に届くように ネットで購入してはやもう 1ヶ月になろうとしている・・・まだ封も開けてない!早くやらなければ!やってやるぞ!!そう決意してついに PS4に創の軌跡を挿入!どうだ! な、なにぃ! アプデだとぉ!?・・・アプデ終わった。 夜遅くなっ…

映画クレヨンしんちゃん

娘とクレヨンしんちゃんの映画を 観に行くことに。コロナ感染がこわくて 家に閉じこもりがちだったので ずいぶん久しぶりのお出かけ♪映画館は座席をひとつずつ空けて 座るようになっていて 気持ち、換気も強め? いや、少し寒かった・・・まわりの人たちも …

部活の服が臭い!

中学2年の息子はバスケをしています。その部活で着ているTシャツや短パンの なんとクサい事!何か良い方法はないかと ネットで調べては試しましたよ・・・漂白剤、日光干し、アイロンがけ、最近では、 重曹につけおきしてから洗濯 (これはそこそこ良いです)…