yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

浴室乾燥機その2

今日さっそくメーカーがきてくれて
診てもらったところ、

浴室乾燥機は大丈夫そうだが、

給湯器の方が故障しているようだとのこと。

しかし残業ながら給湯器は
浴室乾燥機とは違うメーカーだったため
さわってはいけないみたいで
修理はできないと。

残念!!

だけどまあ、
過去数回、修理にきてくれた人たちは
さんざん分解しては部品交換したあげく
これが原因じゃなかったみたいですね~
なんて感じだったけど

今回は分解せず、
症状を実際に確認しただけで
わかったみたいだった。
やり手だね♪

とりあえず、
浴室乾燥機も給湯器も
10年以上つかっているので
買い替えることに。

そしてちょうど給湯器の
お買い得キャンペーン中の業者に電話して
見積もりをしてもらうことにしたのだが・・・

な、なにぃ~!

予定がつまってて
見積もりにこれるのが来週だとーっ!!

ショック!!!

早く来週になれ!