yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マロッシュ ヨーグルトソーダ味!

ふいに寄ったコンビニで グミコーナーに目をやると でてるじゃぁないか!新作が!! これで早くも4作目! これまでの3作もそれぞれが 完成度が高く、そして美味すぎた。さあこいつはどうだ。すっかりマロッシュのトリコに なってしまった息子とともに ひとつ…

乗り物酔い

こどもの頃の話だが 私は乗り物酔いがひどかった。特に車に弱く、 乗った瞬間から酔ってしまい 冬でも窓は開ける、 後部座席だと撃沈してしまうので 助手席限定。どこかに出かけるとなると 家族には迷惑をかけまくっていた。こんな調子だと 大人になっても …

コーラアップTHE HARD

グミの中でも ハードグミに目がない私が ついつい買ってしまったグミ、 それが 弾力が超強力? 硬いグミが苦手な方は ご遠慮ください? 噛みごたえレベルはMAX。よーし、どんなものか 挑戦してやろうじゃないか。さっそくひと粒。うむ、なかなかの歯ごたえ。…

UHA味覚糖 コグミ

以外とハマりそうなグミ。 これ! 高さが1cmあるかどうかという、 とても小ぶりなグミ。その名も「コグミ」!そのまんま。コーラ、 ソーダ、 ホワイトソーダ、 メロンソーダの4種類。よくあるありきたりな味・・・特に期待するわけでもなく おもむろにパクパ…