yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

2019-01-01から1年間の記事一覧

コンクリート

妻とこどもの会話…妻「学校からコンクリートの案内ない?」こども「ないよ。なにそれ?」私「それコンクールじゃね?」妻「そーやった!コンクールコンクール!」私「さすがにやばいからそこまでいくと‼️」 以上 、 今日の妻語録でした😆👍✨

バスケ!!

今年の4月、 子どもが中学生になって 入った部活はバスケットボール部最初のころは かなりしかられてばかりだったようで。 よく、小学のときにやってた 空手を続けてたらよかった。 2年になったら違う部活にする! などとよくぼやいてました。しかし、昨日…

フォートナイト チャプター2!!

フォートナイトを始めて約半年…チャプター2になってやっと ビクロイ傘をゲットできました♪とはいっても デュオで ボットがたくさんいた中での話ですが。 でもでも嬉しいですよ♪ いつも傘で空を飛んでますフォートナイトを始めたきっかけは息子。 いつも息子…

かぐや様は告らせたいを観に行く

予想を裏切るおもしろさ‼️こども達が 「かぐや様は告らせたい」 を見に行きたいというので 連れていくことに。(ラブコメは あまり興味がないから 日頃の睡眠不足解消に 寝ちゃおかな♪) そうたくらんでいると…冒頭の平野くんと環奈ちゃんの やりとりから始ま…

厚切りジョンソン

あの人なんて名前やったっけー?そーそー あの人♪「ほわーい!」 「ジャパニーズ ピーポー!」 って人❗あっ! 思い出した‼️厚切りジョンソン!!以上 、 今日の妻語録でした😆👍✨

すし一

姫路にあるお店。 家族旅行で姫路城に行くことになり、どこで夕食をとるか妻が一生懸命に探してくれていたときの一言… このお店どーかなー♥️ おいしそー♥️♥️ これみてみてー♥️「すし一」読み仮名:すしいー(いちと読むのではなく、"いー" と伸ばす)すぐには気…

妻語録

妻が時折ものすごーく貴重な単語を発することがあるので忘れないよーに、ここに記録をしていくことにする