yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

眠れない

夜が。

とにかく眠れない。

布団に入ってから目がぱっちり。
眠れる気がしない。

だから最近ではもう
夜中1時、2時は当たり前のように
起きてボーっとしてる。

いつからこうなったんだろうと、
思い返してみると

去年の秋ぐらいからかなぁ。
眠れなくなったのは。

去年はコロナの影響で
4月〜5月、7月〜9月末の間は
在宅勤務をしてた。
仕事はいままでにないほど
忙しかった。←いや、
いまも忙しさは続いてる。
さらに忙しくなっているぐらいだ。

どうも在宅勤務明けてから
調子がおかしいな。

休みの日はなかなか起きれない日があり
お昼まで布団にいることも。

仕事のストレスなのかな。

どうも何かバランスを崩しているようだな。

少しずつ調子を
整えられるようがんばってみるか。

仕事も無理はしない程度にやってみよう。

たまには自分のためだけに
休みをとったりして
贅沢にのんびりしてみるのもいいな。

よし寝てみるか!