yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

マロッシュ メロンソーダ味

新作!
今回はメロンソーダ
f:id:yutabana:20220322142805j:plain

前回のヨーグルトソーダから
早くも新作を発見!

いままで新しい味は
コンビニで発見してきたのだが
今回は近所のスーパーでみつけちまった。

爽快系を売りにしているからか、
どれも炭酸系がメインだね。

このメロンソーダもなかなか良い。
ソーダ感がうまく表現されている。

新作がでるたびに食べてきて、
そして食べるたびに感じることがある。

この食感はいつもながらたまらんな。
モチモチしていて、
いままでのどの味とも
マッチングしていて美味しい。

商品名にマシュマロと表示してはいるが、
そのひとことでは表現しきれていない。

他の一般的なマシュマロとは
明らかに異なり、
グミともまた違う。
餅のようでもある。
なんともいえない食感に
完全にとりこになってしまっている。
ファンといってもいい。

マロッシュを開発した人はスゲーよ!

これからも新作をみつけるたびに
買い続けるに違いない。

しかも買うときは常に
全種類買うと決めている。

次も楽しみだ。