yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

マロッシュ ヨーグルトソーダ味!

ふいに寄ったコンビニで
グミコーナーに目をやると
でてるじゃぁないか!新作が!!
f:id:yutabana:20220130232936j:plain

これで早くも4作目!
これまでの3作もそれぞれが
完成度が高く、そして美味すぎた。

さあこいつはどうだ。

すっかりマロッシュのトリコに
なってしまった息子とともに
ひとつ口にほうりこんだ。

カミカミ。
モグモグ。

美味い!
同時に叫んだ。

これ今までで1番美味いやん!
息子がそう言った。

うむ。確かに美味いな。

新作がでる度に進化している。

このマロッシュならではの食感に
ヨーグルト風味がすげーマッチしている。

しばらくはこのマロッシュだけでいける。
そんな気にさせるほど美味い。

しかし今更ながら気になるのは
この商品の名称。

マシュマロ

と書いてある。

いつも思うが、
カンロさん、これはマシュマロなのか?

よくわからんが
美味いからまた買う。