yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

ペヤング獄激辛 麻婆

私は辛いもの好き。

カレーだとココイチ10辛レベルなら
割と大丈夫なぐらい。

しかし
私も年をとったのか、
食べるときは口の中が痛くて辛い。
食べてしばらくはお腹が気持ち悪い。
そしてその後は
トイレでおしりからマグマが。
ようするにツライ。

最近よく激辛ものを目にする。
全てではないが、
買ってきては食べて苦しんでいる・・・

この前買い物をしていると
ペヤング獄激辛 麻婆」
なるものを発見。
迷わず購入し、
パッケージをよくみてみると、

この「獄」て、地獄の獄じゃねーか!

かなりやばいんじゃねーか!?

そう考えると食べるのを躊躇してしまった。

それから約一ヶ月。

覚悟はできた!

さあ!やっつけてやる!

いきおいにまかせて食べすすめ、完食。

いてぇ。口の中いてぇ。
お腹も具合わるい。

それから10時間ほどたったいま。
トイレで苦しんどる。

マグマめ!

ふぅ・・・

これからはせめてちょい辛レベルにするか。