yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

こども用マスク

こどもがつけてたマスクが
いたんできたので
そろそろ替え時がきた。

機能性が高く、
そして着け心地も良いマスク。

肌が荒れやすいので
使い捨ての不織布マスクだと
1日着けるだけで
耳の付け根や顔の肌が
痛々しくなってしまう。

なにか良いものはないものか。

楽天で検索していると
まさに欲しいと思っているマスクを発見!

デザインは良く
なんと不織布でできたフィルターを
装着できるだと!?

しかし、肝心のフィルターが品切れ!

毎日毎日チェックし、
在庫が補充された瞬間を見逃さず即購入!

届いたその日に
さっそくこどもにつけてもらった。

耳にかけるヒモは調節可能!
デザイン良し!
肌触り良し!
フィルターセットした着け心地、
良し!
通気性バッチリ!
サイズ良し!
(口コミで大きめを買ったほうが
 良いとコメント多数だったのでMサイズを
 購入)

総合100点!!!
こいつは良い!
大当たりのマスクじゃないか!

これからはこのマスクをリピートで買うぜ!