yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

かわいい目覚まし時計

かわいい目覚まし時計をみつけたので
娘にみせたところ
「これかわいい!」
と気に入った様子なので購入することに。

届いた箱をあけてみると
少し小さめだが想像通りの
かわいい目覚まし時計が入っていた。

時計のボディはシリコン?なのか
ものすごく柔らかくてしっとりした感じ。
いや、これは想像以上に肌触りが良く、
ずっと触っていたくなる。

時計表示は普段は消えているが、
物音を立てると一定時間点灯する。

目覚まし時間は2通り、
アラーム音は数種類。

しかも充電式で
電池が残り少なくなると
にんじんマークが表示されて
教えてくれる!
ある日突然電池が切れてた
なんてことはないから安心ですな。

温度計もついているが、
これは部屋の温度より
高く表示されてる気がする。
まぁ、これは気にならない。

なんといっても
娘が気に入ってくれたようで
寝るときはいつも枕元においてる。

買ってよかった♪

毎朝、
娘には全く聞こえず
鳴りひびいている・・・