yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

からあげくんレッド

たまに、もーれつに食べたくなるもの

それは

からあげくんred!
f:id:yutabana:20210217213630j:plain
f:id:yutabana:20210217213613j:plain

レジに並ぶまではいつも
今日は何味にしようか、
おっ!期間限定の味がある!

などと迷ってしまうが

いざ注文となると必ず

「からあげくんredをひとつお願いします!」

こう言ってしまう・・・

だからいままで他の味は
ほとんど食べたことない。

レッドを食べ終わると、
今度は冒険して別のにしようかな
そう思うのだが、結局は。

やっぱりレッドが良いよ。
美味しいからしょうがない。
罪な奴だな、おまえさんは。

腰の具合も良くなってきたことだし、
この週末は レッドくんと一杯やるか♪