yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

かぐや様は告らせたいを観に行く

予想を裏切るおもしろさ‼️

こども達が
かぐや様は告らせたい
を見に行きたいというので
連れていくことに。

(ラブコメ
あまり興味がないから
日頃の睡眠不足解消に
寝ちゃおかな♪)
そうたくらんでいると…

冒頭の平野くんと環奈ちゃんの
やりとりから始まり、
エンディングまでノンストップで
観てしまいました。

いや、すごく良かったです。
ほぼほぼ 平野くんと環奈ちゃんで
物語が進んでいくんだけど、
演出が良いのかな?
この映画にものすごく引き込まれて
気がつけばエンディング。
2時間があっという間でした。

ふたりの心の内に秘めた気持ちが
なかなか表に出せず…
環奈ちゃんの
その表情もまたキュンキュンする感じです。

それにしても
環奈ちゃんはかわいいね❗