yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

昭和の味 純喫茶グミ クリームソーダ味

先日食べたグミの相方。

そう、これ!
f:id:yutabana:20211227001951j:plain

こちらのグミも甘い!

ミックスジュース味と同じく
2層構造になっていて、

クリーム味のやわらかい部分と
ソーダ味を再現した、
少し歯ごたえを感じるグミ。

これもなかなかイイね。

クリームソーダといえば、
小さい頃に母に
よく連れていってもらっていた
喫茶のモーニング(これわかるかな)で
朝食のおともには
このクリームソーダを頼んで飲んでたのを
思い出す。なつかしい。

さすが昭和の味と
ネーミングしてるだけあって
いろいろ思い出と重なるな。
それも狙いなのか?

ならば狙い通り思い出してやったぞ。

第3弾があるのか調べてみたら、
あったぞ!
レモンスカッシュ味!

でも西日本のJR駅ナカ限定だと〜っ!!

頼むよ〜

コンビニで売ってくれよ〜

レモンスカッシュも思い出あるからさ〜・・・