yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

私たちはどうかしている

最近、ドラマは1クール録り終えてから

暇があるときにイッキミ!

にハマっている。

今回みたのは
"私たちはどうかしている"!

ミステリアスな雰囲気と
浜辺美波さん、横浜流星さんが
出演しているとあって
かなり興味深く、録画することに

先週末から1日2、3話ぐらいずつみて
やっと見終わりました。

観月ありささんの悪女っぷりが
なかなか似合っててよかったです。
美波さん、流星さん、ありささんの
やりとりをみてると
まるで昼ドラのような・・・
続きが気になって最終回まで
あっという間でした。

ドラマの中で時折でてくる和菓子。

いままでこの和菓子職人がつくるような
和菓子には興味がなかったのですが
このドラマみてると食べたくなってきます。

今度買って食べてみようかな♪