yutabanaの日記

趣味や気になったことを日記に。

K-20 怪人20面相 伝

2008年の映画ですが、
ずっとみようと思っていて
やっと昨日みることができました♪

主演は金城武さん
松たか子さん
仲村トオルさんも出演してます。

金城武さん演じる遠藤平吉は
サーカスの一員だったのですが、
怪人20面相にはめられて
明智小五郎と警察に
つかまってしまって・・・

私は日本の映画のCGは
アメリカ等のCGと比べると
なんだか見劣りするな~と
思うことが多いんです。

この映画もCGがけっこう
使われているんですが
なかなか良い出来じゃないかと
思いました♪

ストーリーは
まぁ~
ベタかな。

私はSFやら
ファンタジー、アクションものは
すごく好きなので
面白かったです♪

けっこう録りだめてる
映画があるので
時間をやりくりして
どんどんみていきたいなぁ。